ケケケの競馬劇場

こんばんは。

ケケケの競馬劇場オーナーの

ShoumAです!

名前は翔馬です!笑

 

競馬歴5年の若武者です。

 

はじめて競馬を始めた時は、

 

三冠馬オルフェーヴル有馬記念で引退レースの時に、ゴールドシップ1着から3連単を買った

のがはじまりでした。笑

 

オルフェーヴルが8馬身差で勝った時は衝撃的で今も覚えております😆

 

そこからGIに手を出し続け、ようやく当たったのが桜花賞ハープスターが勝った時ですね‼️

 

3連単26倍でしたが、2千円かけていたので5万2千円いただきました🤲

 

ちなみに去年の回収率はベストの97%でした!

1年間通して、最後は有馬記念でやられました😂

 

好きな馬は、サトノダイヤモンド

 

予想スタイルは、

調教、パドック、レース展開

を中心に馬券を組み立てています。

 

この競馬劇場では、

 

毎週ある重賞の予想を中心に

 

記事をアップしていきます!

 

なかなか馬券が当たらない。

 

なかなか回収率が上がらない。

 

なかなか買い方が定まらない。

 

などなど、競馬に関して困っている悩みを

 

解決しましょう🤟

 

まずは、今週の重賞レースにスポットを当てて

 

予想していきますので、

 

皆さん気軽に読む感じで馬券の参考にしてみてください✨

 

ではでは、皆さん最終追い切り後にお会いしましょう⭐️