紫苑S 馬券予想!

こんにちは。 ケケケの競馬劇場始まりますよ♪ 今週からいよいよ舞台は秋競馬! 阪神、中山がスタートしますね 毎週、最重要トライアルの連続で毎日の競馬情報がワクワクします 秋競馬は春競馬と違い、 能力差だけで馬券を買えないのが特徴! 特に3歳馬vs古馬…

紫苑S 推し馬紹介!

こんにちは。 ケケケの競馬劇場始まりますよ さあ、皆さんいよいよ今週から秋競馬がですよ!! あっという間の夏競馬でしたが、 これからGIに向けて最重要トライアルが始まります 紫苑ステークス セントウルステークス この2つの重賞は、秋華賞、スプリンタ…

新潟記念&小倉2歳S 結果発表!

こんばんは。 ケケケの競馬劇場始まりますよ♪ 皆さん、日曜競馬はどうでした? 今日で夏競馬が終わりましたよ やはり、夏競馬は難しいですね レース絞ってやらないとマイナスの嵐です 今週からはいよいよ重要トライアルレースが多いため、楽しみでワクワクし…

新潟記念&小倉2歳S 予想公開

こんばんは。 ケケケの競馬劇場、夜会が始まりますよ♪ 明日の新馬戦をチェックしましたが、 調教動画が少な過ぎて参考になりません笑 これでは、皆さんに推し馬を紹介できないので、 今回は重賞二本立てにします☺️ では、早速行ってみましょう ‼️ 新潟記念◎…

札幌2歳S レース結果!

こんばんは。 ケケケの競馬劇場始まりますよ♪ 皆さん、土曜競馬はどうでしたか?今日は3会場どこも天気が悪く、馬場の影響があるレースが多かったですね では、早速レース結果に入りましょう‼️ 札幌2歳S◎クラージュゲリエ…3着 スタート良かったですけど…内枠…

札幌2歳S 予想公開!

こんばんは。 ケケケの競馬劇場のはじまりですよ♪ 明日は札幌2歳S、2歳重賞レースがありますので、予想をしたいと思います! ◎クラージュゲリエ○アフランシール▲ウィクトーリア△トーセンギムレット ナイママ×ナンヨーイザヨイ☆ニシノデイジー ◎クラージュゲ…

ケケケの競馬劇場

こんばんは。 ケケケの競馬劇場オーナーの ShoumAです! 名前は翔馬です!笑 競馬歴5年の若武者です。 はじめて競馬を始めた時は、 三冠馬オルフェーヴルが有馬記念で引退レースの時に、ゴールドシップ1着から3連単を買った のがはじまりでした。笑 オルフェ…