紫苑S 馬券予想!

こんにちは。

ケケケの競馬劇場始まりますよ♪


今週からいよいよ舞台は秋競馬!


阪神、中山がスタートしますね😊


毎週、最重要トライアルの連続で毎日の競馬情報がワクワクします🙌


秋競馬は春競馬と違い、


能力差だけで馬券を買えないのが特徴!


特に3歳馬vs古馬なんか見所があって


熱いですね💪


去年は現役最強馬キタサンブラックがいましたから、


競馬界もキタサンが中心でしたが、


今年は絶対王者がいないため混戦してますね😵


夏競馬では3歳勢の活躍が目立っておりましたから、


天皇賞・秋はほんとに面白いと思います🤩


語り出すと止まらないですね笑


誰かにこの気持ちを伝えたくて記事にしております笑


いつもアクセスして頂いてる皆さんも同じ気持ちだと思っております✌️


では、本題に入りましょう!


紫苑ステークス


以前、記事ではパイオニアバイオ、ロサグラウカを挙げました!


ただ、二頭とも騎手の乗り替わりで減点と考えています💦


そうなると、


本命は、


1番人気で申し訳ないですが…


◎マウレア


こうなってしまいますね😂


武豊騎手のGIでの1枠1番の成績は大変良いのは、皆さん知っておりますよね?


あと中山はやっぱり内枠がいいですね💦


枠番の話だけではなく、


やはり、このメンバーでは実績ナンバー1!


オークスでは距離が長いと思っていましたが、


善戦して5着なら今回2000mは許容範囲👍


ただ、 中山実績がない点は不安のところ😭


輸送がない分、 調教も攻めており、


勝ち負けになるでしょう‼️


あとは、


◎マウレア
○ロサグラウカ
▲パイオニアバイオ
△サラス
△クイーングラス
×レッドベルローズ
☆ノームコア


マウレアを中心にあとは6頭印をつけました✨


いざ、これで勝負したいと思います🙌


ちなみに


明日の注目馬は、


中山9R
アスター賞  グレイシアvsドラウプニル


どっちが勝ちますかね?


楽しみです☺️