札幌2歳S 予想公開!

こんばんは。

ケケケの競馬劇場のはじまりですよ♪

明日は札幌2歳S、2歳重賞レースがありますので、予想をしたいと思います!

 

◎クラージュゲリエ
○アフランシール
▲ウィクトーリア
△トーセンギムレット
    ナイママ
×ナンヨーイザヨイ
☆ニシノデイジー


◎クラージュゲリエ

前走の勝ち方が大物感あり。 ただ時計は平凡で、後方からの競馬では届かない可能性高い。 しかし、 半兄プロフェットがこのレースで2着であればコース適性も高く狙 える。調教も◎。


○アフランシール

前走新馬戦では好位につけ差し切り勝ち。 洋芝適性も高く、血統背景からも狙い目。 調教も伸び脚が目立っており、順調。


▲ウィクトーリア

前走はレースコード勝ち。血統背景も◎。 ただ、逃げた競馬のため揉まれてどうかが微妙。 能力は高いが馬券外になる可能性あり。


以下、4頭の馬は洋芝適性を考え印をつける。
特にナンヨーイザヨイは前走が競馬になっていないため、 上手く立ち回ればチャンスあり。

 

以上が重賞予想となります!

 

皆さん、参考程度に読んでみてください♪

 

ちなみに先週新潟2歳Sは、◎ケイデンスコールから単勝馬連いただきました😊

 

今週も続きますよ🙌

 

ではでは、皆さんまた明日✨